BLOG 施工報告など

こだわりの鏡

当店新店舗のインテリア、随所にこだわりを散りばめておりますが、中でも一番のお気に入りをご紹介!

店舗OPENに向けて「外壁はどうしよう」「壁紙の質感は?」「天井は何色がいい?」「インテリアの素材は…」

いろいろ考える中で、“これは” というこだわりの一品が欲しくて、「ヨシ、素敵な鏡を置こう!」

オーダーメイドで作成して頂ける作家さんから自分の想いと近い作品を手掛けていらっしゃる方を見つけ、早速連絡です!

壁紙やインテリアのイメージをお伝えしたところ、なんと作家さん自らその壁紙を取り寄せて色合わせや提案をして下さるなど、仕事に対する姿勢に驚くばかり (*_*)

自分もこういうふうに仕事ができたらカッコイイなぁ…なんて思ってしまうほど。

納得いくまで何度も何度もやり取りを重ね、完成した作品がこの鏡です \(^_^)/

壁に映るステンドグラスの陰影まで完璧に計算されたこの作品、私の一番のお気に入りです ♪

店舗にお越しの際には是非お手洗いへGOっ!

作製して頂いた「Yukiko Saito glass works」さん、本当にありがとうございました (´▽`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)