BLOG 施工報告など

アウディQ3 リアドアにエクボ

本日のご依頼は、リピーターのお客様。

お車はアウディQ3。

リアドアにエクボ状の凹みを発見とのこと。

リアドアのハンドル前あたり、ドアパンチ跡っぽいですね…

ドアパンチは自分じゃ防ぎようがないので悔しいです ( ;∀;)

かく言う私も外の駐車場で強烈なドアパンチをもらったことがあり、気持ちのやり場がなかった記憶が… (-.-)

今回のドアパンチによるエクボ、幸い塗装傷が無いのでキレイに仕上がります (^^)/

ツールアクセスも問題なく、1時間弱の施工で完了 ♪

ドアハンドル付近は、乗り降りの度に目に入ってしまって気になってしまう位置。

これで解決、これからは凹んでいたことなんて忘れて気持ちよくお乗り頂けますね (´▽`)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)