BLOG 施工報告など

激しいヒビ割れ、5打点??

本日のウィンドウリペアご依頼は、スズキ エブリイワゴン のオーナー様。

他店で「直せない」と断られてしまい、急遽当店にご連絡頂いたとのこと。

確かに、なかなか大きな放射状のヒビ割れ。

ルーペで拡大して見てみます。

↑ルーペで拡大しています

うっ… (*_*;

石が当たった“衝撃点”が5カ所あり…

そのうち4カ所はヒビと繋がっています。

確かに、断られてしまうのも分かる気が… (-_-;)

しかし、「何とかなるのでは」と判断。もちろん一筋縄ではいきませんが、少しでも可能性があればチャレンジです!

↑ルーペで拡大しています

なんとか、全てのヒビを埋めることができました~! (^-^;

これで安心してお乗り頂けます ♪

ちゃんとリペアできるか内心ドキドキでしたが(汗)、無事施工できて良かったです (^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)