BLOG 施工報告など

フェンダーに複数凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ アルファード のオーナー様。

まだ納車して半年の新車に、自転車が倒れて当たってしまったとのこと ( ;∀;)

場所は、左フロントフェンダー。前輪タイヤの上あたりです。

この位置の凹みは、タイヤハウスからツールを入れて裏から押し出します。

大きな凹みが3カ所。その周りには、パッと見では気付かないくらいの小さな凹みも複数あり、なかなか手ごわい予感… (>_<)

この凹み、他店ではパネル交換を勧められたそうですが、「フェンダーパネル交換+エアロも買い直し」となるとウン十万コースなのだとか。。。

幸いにも塗装傷は無いので、なんとかデントリペアでキレイに仕上げたいところです。

フロントフェンダーは比較的ツールアクセス良好なパネル。およそ3時間弱の施工で仕上がりです (‘◇’)ゞ

オーナー様にもご確認頂き、施工終了!

フェンダー内部に突っ込んでいた腕が傷だらけになりましたが(笑)、きちんと直ると私も嬉しいです (^.^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)