BLOG 施工報告など

フロントフェンダー上部の深い凹み

本日のデントリペアご依頼は、スズキ スペースアカスタム のオーナー様。

フロントフェンダーの上部、Aピラーの付け根のあたりに深いエクボ状の凹み (>_<)

大きさは3cm弱と大きいわけではありませんが、「芯」があってかなり深いです・・・

写真のようにボンネットを開けたところからツールアクセスしましたが、ボンネット取付のボルトがあったりしてかなり狭い (^^;)

使える工具が限られてしまい難しいリペアで時間がかかりましたが、1時間半ほどの施工で完了です (^^)/

深くて目立つ凹みだったので、スッキリ元に戻って良かった~ (^^)v

「2~3cmの小さな凹みで板金再塗装などの大掛かりな修理はちょっと・・・」

という場合、デントリペアでの復元が最適です!

塗装に傷が無い数センチの凹みであればデントリペア施工できるケースが多いので、まずはお気軽にご相談下さい。

※デントリペア施工の可否判断およびお見積りには、実物の確認が必要となります。お写真等からの施工可否判断・お見積りはできませんので予めご了承下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)