BLOG 施工報告など

ドアハンドルの下方にドアパンチ被害

本日のデントリペアご依頼は、BMW 3シリーズ のオーナー様。

助手席ドアに縦向き凹みがあるとのご相談です。

洗車の際に凹みに気付いたとのこと。ドアの最も出っ張っている部分に縦向きの凹み・・・ドアパンチ被害で間違いなさそうです (-_-;)

ただ幸いにも塗装傷が無く浅い凹み方なので、ツールで押すことができる場所であれば(凹みの裏に補強の骨など邪魔な構造物が無ければ)綺麗に復元できそう。

実際にリペアツールをドアの内部に入れて確認すると、ツールアクセスは問題ナシ!お任せ下さい (‘◇’)ゞ

リペアする条件が良かったこともあり、30分かからないくらいで施工完了 (^^)/

「えっ!もう終わったんですか??」

と驚きのオーナー様。仕上がりをご覧になって

「来てよかった~!」

とご満足頂けたご様子 (^^)/

デントリペア施工なので、もちろん塗装もオリジナルのままです。

やはり初めはディーラーさんにも相談されたそうですが、板金塗装での修理になるため時間も費用も大掛かりになってしまうとのことで、当店を探し当てて頂けたとのこと。

こうした小さな凹みでお悩みのケース、結構多いのでは??

是非デントリペアという技法を知って頂いて、選択肢に含めてもらえればと思います。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)