BLOG 施工報告など

自転車が倒れた凹み

本日のデントリペアご依頼は、ダイハツ コペン のオーナー様。

フロントフェンダー上部に凹みができてっしまったとのご相談です。

左フロントフェンダーの一番上、Aピラー付け根付近に大き目な凹みです (>_<)

自転車が倒れてブレーキレバーが擦るように当たってしまったようで、横向きのクッキリした凹み。

直しやすい場所ではないものの、裏からのツールアクセスはなんとか大丈夫。目立った塗装傷は無いので、かなり良い状態に戻せそうです。

大きな凹みだったので1時間半くらいかかってしまいましたが、ほとんど分からない状態まで無事復元できました (^^)/

こうした凹みで板金塗装やパネル交換など、大掛かりな修理は避けたいところ。デントリペアなら再塗装ナシ、オリジナル塗装を保った状態で元の形に復元できます。

結果として、他の修理方法と比較して短時間で完了するのも大きなメリットです (^^)

「この凹み、塗装は傷付いていないからデントリペアで直せないかなぁ…」

と思ったら、まずはお気軽にご相談下さい。

実際に拝見してリペア可能かどうか確認し、お見積りなど詳細をお伝え致します。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)