BLOG 施工報告など

ドアハンドル横に鋭い凹み

本日のデントリペアご依頼は、スバル レヴォーグ のオーナー様。

運転席のドアハンドル横に小さな凹みがあるとのご相談です。

斜め向き3.0cm弱の塗装傷を伴う凹み。

ドアを開けた際にぶつけてしまったそうで、鋭く凹んでいます (*_*;

ルールアクセスは問題ない位置なので、早速リペアスタート!

と言っても、芯のあるこうした鋭い凹みを綺麗に仕上げるのは結構タイヘン… (^^;)

芯の部分は硬い工具を使って寸分の狂いもなく強く押し出さなければならないのですが、ちょっとでもズレたり力加減を間違うと取り返しのつかない事態になってしまいます。

とにかく焦らず慎重に。1時間ほどで、無事施工完了です (‘◇’)ゞ

バッチリです (^^)/

塗装を行わないのがデントリペアの特徴なので僅かな塗装傷だけは残りますが、とはいえ軽微なのでほとんど分からないレベル。これでもう気になってしまう事もなさそうですね!

同じような凹みでも、場所によっては直せないケースもあるのがデントリペア。ご自身での判断は難しいと思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)