BLOG 施工報告など

フロントガラス下方の飛び石ヒビ

本日のウィンドウリペアご依頼は、トヨタ VOXY のオーナー様。

かなり大きな音がしてヒビ割れが発生したとのご相談です。

フロントガラスの一番下、黒い部分に近い位置で、割れ方も悪化しやすそうな危険で長いヒビ (>_<)

他店にて「リペアできません」と断られてしまったというのも分かります…

当店は゛リペア専門店”なので、こうした位置のヒビ割れでもリペア対応できますのでご安心下さい。

全体が硬貨やペットボトルの蓋で隠れる程度までのサイズであれば、場所に関わらずほとんどのケースでリペア可能です (‘◇’)ゞ

厄介な状況でなければ、通常は60分前後でリペア完了となります。

↑ルーペで拡大しています

リペアを行なうことで強度が高まり、悪化のリスクを低減することができます。

今回は石が当たった部分の「欠け」が大きい割れ方だったので痕跡も大きくなりましたが、それでもだいぶ目立たなくなりましたね!

ヒビが大きくなってしまってからではリペアできません(ガラス交換になります)ので、被害に遭ってしまったらできるだけお早めにご相談下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)