BLOG 施工報告など

スライドドアのドアパンチ被害

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ シエンタ のオーナー様。

スライドドアのドアパンチ凹みをリペアです。

深い凹みではありませんが、縦向きに3cm超の凹み ( ;∀;)

目に付く場所なので気になりますね…

幸い塗装傷は伴っていないのでキレイに復元できそうです!

ツールアクセス良好な位置だったので、30分程でこの通り。

凹みの位置を知っているオーナー様でも

「あれ?どこだっけ??」となります (^^)/

こうした軽微な凹みで大掛かりな修理は避けたいところ。塗装を剥がすことなく、パテ埋めも行わず、オリジナル塗装のまま凹みだけを復元できる修復方法はデントリペアだけです。

デントリペアという技術お車の価値を下げることなく凹みを戻せるという素晴らしい修復方法ですが、凹みによって対応できるケースと対応不可能なケースとがあります。実際に拝見しての確認は必須となりますが、「車が止まっている時に何かが当たってできてしまった数センチの凹み」であれば対応できることが多いです。

詳しくは、当店HPの ■凹みを直す■ をご覧下さい。ページ下部には、さらに詳しい解説ページへのリンクもあります。

小さな凹みでお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。  

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)