BLOG 施工報告など

テールレンズ脇の小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、シボレー カマロ のオーナー様。

テールレンズの横に気になる凹みがあるとのご相談です。

確かに、サイズは小さくてもメチャクチャ気になりますね (^^;

裏から押せるかどうか確認するために、トランクの内張りを外し、テールレンズも外し・・・

としたかったのですが、テールレンズが固くてなかなか外れず… (-.-)

どうしたものかと探っていると、テールレンズを外さなくてもユニットの裏側までツールが届く僅かな隙間があることを発見!

裏から押せれば、こうした凹みはキレイさっぱり復元できます (‘◇’)ゞ

これでもう気になってしまう事もありませんね (^^)/

もちろんパテ埋めや再塗装は行っておらず、施工時間自体は30分ほど(ツールアクセスを探るのに時間がかかりましたが…)。

お車が止まっている状態で何かが当たってしまった軽微な凹み、ドアパンチ被害など、塗装傷の無い数センチの凹みを直すならデントリペアが最適です。

「この凹み、デントリペアで直せるかなぁ」と思ったら、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)