BLOG 施工報告など

アテンザ エクボ

マツダ アテンザのリヤドアに小さな凹み (>_<)

高さといい、形といい、ドアパンチを受けてしまったのだと思われます。

塗装に少し傷があるものの、凹み自体はそこまで深いものではないため、短時間でキレイに仕上げることができます!

窓ガラスとボディーの隙間から専用工具を入れて、作業していると・・・

作業をご覧になっていたオーナー様、「これは素人じゃできないね!」

プロの技術者として、しっかり期待にお応えします!!

作業時間30~40分程で仕上がりました (‘◇’)ゞ

こういう凹みはデントリペアの本領発揮!! (^^)v

塗装表面についていた浅い傷だけ残して、凹みは完全に復元しました。

小さな凹みでも、一度気付いてしまうと気になってしまうもの。板金塗装以外の選択肢もあるということを、もっと広めていけたらと思います (^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)