BLOG 施工報告など

ボンネット先端付近にクッキリ凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW 1シリーズ のオーナー様。

ボンネット先端付近に凹みがあるとのご相談です。

かなり深い横向きの凹み (>_<)

塗装表面には擦られたような傷があります。

ボンネット先端付近は裏が袋状の構造になっているためリペアツールで凹みを裏から押すことができないケースも多いので、このような深い凹みや鋭い凹みは「施工不可能」というケースも珍しくありません。。。

今回は凹みの裏にたまたまサービスホール(裏側に所々あけられている穴)があり、そこからリペアできることが判明 !(^^)!

デントリペアは凹みだけを扱うので゛塗装傷はそのまま残る”という点をオーナー様に確認してから施工開始です。

難しい場所でなかなかタイヘンでしたが(^^;)、90分程の施工で凹みが無くなりました!

オーナー様も

「ここまで綺麗になれば十分です!」

とご納得頂けたご様子。

塗装傷はオーナー様が対処されるとのことで、私の出番はここで終了となります。

デントリペアで対応できるかどうか、ご自身での判断は難しいと思いますので、実物を拝見して詳細をお伝えしております。お気軽にご相談下さい。

ドアパンチ被害などの小さな凹みや塗装傷の無い軽微な凹みでお困りでしたら、再塗装を行わないデントリペアで復元しましょう (^^)/

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)