BLOG 施工報告など

自転車倒れた凹み×3ヵ所

本日のデントリペアご依頼は、スズキ エブリイワゴン のオーナー様。

自転車が倒れて当たってしまったという凹みで、助手席ドア×2ヶ所、スライドドア×1ヶ所です。

凹みを見た瞬間、デントリペア屋さんなら

「うっ!直しにくそう…」

と思う凹みです (^^;)

というのも、ドアの下の方の凹みや横向きのスジを持つ凹み、金属が当たったような鋭い凹みは直しにくいんです。。。しかも今回はその全てを網羅しています (-.-)

でも、確認して見たところどの凹みも裏から押し出すことができるようなので、なんとか大丈夫そうです。

床に寝っ転がったり踏み台に上ったりと様々に体勢を変えながら、合計3時間半で全てのリペアを終えました (^^)/

かなり良い状態になりましたね!

幸いどの凹みも塗装が剥がれるような傷は無かったので、どこだったか分からないレベルに仕上がりました。

こうした凹み、デントリペアで対応できるものであれば、再塗装を行わずに短時間で元通り。大掛かりな修理に出さなくても直るんです (^^)

デントリペアで対応できるかどうかは実際に拝見してお伝え致しますので、気になる凹みでお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)