BLOG 施工報告など

フロントフェンダーに深い凹み

本日のデントリペアご依頼は、スバル BRZ のオーナー様。

右フロントフェンダーに凹みができているとのご相談です。

フェンダーの運転席寄りの位置に、非常に鋭くて深い凹みが2ヵ所。よく見るとすぐそばに小さな凹みもあり、3ヵ所の凹みが隣接しています (*_*;

バイクが倒れてハンドルやブレーキバーが当たってしまったようですが、ここまで深い凹みが複数あると部分的に鉄板が延びてしまっていると思われるため、多少の痕跡は残りそう…。

「現状よりも目立たなくなるのであれば」

というオーナー様のご意向で、施工開始です (‘◇’)ゞ

とても難しいリペアでしたが、粘りに粘って3時間。なんとか仕上がりました (^-^;

予想していた通り完全に無くすことができない部分もありましたが、それでもかなり目立たなくなりましたね!

一般的には板金塗装またはパネル交換となる状況でしたが、デントリペアで対応できたことによってパネルも塗装もオリジナルを保つことができました。

デントリペア施工は、凹みの形や場所によって、キッチリ元通りに復元できるケースもあれば少し痕跡が残るケースもあります。

どの程度の仕上がりになりそうか、どれくらいの時間がかかるかといった詳細は実際に拝見してお伝えし致しますので、まずはご連絡いただきご予約をお願い致します。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)