BLOG 施工報告など

塗装傷のある凹み×2

本日のデントリペアご依頼は、三菱 デリカD5 のオーナー様。

まだ納車されて間もないお車のドアに凹みができているとのご相談です。

凹みは左右それぞれ1ヶ所ずつ、どちらも軽微な塗装傷を伴う凹みでした。デントリペア施工で塗装傷は直せないので、凹みだけ消す形となります。

■左フロントドア

助手席ドアの後端付近に塗装傷を伴う鋭い凹みです

  

■右スライドドア

スライドドアのドアハンドル斜め下あたりに、横向きの擦り傷を伴う凹みです。

 

どちらもツールアクセスに問題の無い位置でしたので、凹みは完全に無くすことができました。

凹みが無くなると映り込む光が歪まなくなるので、塗装傷が浅い擦り傷程度でしたら自然光の下ではかなり目立たない状態になります。

塗装傷を伴う凹みを直すとどうなるのか、というご参考にしていただけるのではないかと思います。

ドアパンチ被害などの軽微な凹みは、塗装を剥がさずに凹みを直すデントリペアが最適です (‘◇’)ゞ

デントリペアで直せる凹みかどうか、実際に拝見して確認致しますので、お悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)