BLOG 施工報告など

スライドドアにドアパンチ被害

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ エスクァイア のオーナー様。

スライドドアにドアパンチ被害で凹みができているとのご相談です。

ドアパネルの上の方、ドアハンドルくらいの高さの場所に凹みがあります。

この写真では分かりにくいかも知れませんが、当たったドアでグッと押し込まれたような横向きの芯ができていました。

凹みや傷が見えにくいパールホワイト系のボディ色でもこれだけハッキリ見えるので、かなり気になってしまう凹みですね ( ;∀;)

でも大丈夫!

ドアパンチ被害など、塗装傷の無い数センチの凹み修復はデントリペアの得意分野です。こうした凹みを、パテ埋めや再塗装ナシで元通りに復元できます。

あれだけ目立っていた凹みがこの通り。もう気になってしまう事もありませんね (^^)/

塗装をしないので、何日も預けるとか、塗り直した場所が分かるといった心配が無いのが特徴で、このような凹みでしたらツールアクセスに問題が無い位置であれば1時間かからずに施工が完了するケースも多いです。

数センチの小さな凹み、塗装傷の無い軽微な凹みでお悩みでしたら、デントリペアでの修復が最適です。

デントリペアで対応できる凹みかどうか実際に拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)