BLOG 施工報告など

フロントフェンダーに2つの隣接凹み

本日のデントリペアご依頼は、スズキ スイフトスポーツ のオーナー様。

右フロントフェンダーに小さな凹みがあるとのご相談です。

やや鋭い「コツン」とした凹みが2ヵ所隣接していて、歪みが繋がっています (*_*;

1つ1つの凹みは1cm程度、歪み全体で2cmちょっとというサイズ。

フロントフェンダーは比較的ツールアクセスの良いパネルなので、パネルの縁などでない限りリペアできるケースが多いです。

今回も問題なく裏から押せる位置なので、凹みの゛芯”も含めてできる限り痕跡が目立たない仕上がりを目指します (‘◇’)ゞ

40分程の施工でこの通り。

心配していた凹み中心の゛芯”もほぼなくなり、

「こんなに綺麗になると思わなかった!」

とオーナー様に喜んでいただくことができました (^^)/

小さな凹みでも、知ってしまうと気になって仕方がないですよね。そんな時にお役に立てる技術が「デントリペア」。

数センチの軽微な凹みを短時間で元の状態へ復元する「デントリペア」は、板金再塗装以外の方法で凹みを直せる唯一の方法です。

※車が動いていて当ててしまった凹みは施工対象外です。

デントリペアで対応できる凹みかどうかは実物を拝見しての確認が必要となりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)