BLOG 施工報告など

ゴルフバッグが当たった凹み

本日のデントリペアご依頼は、スバル BRZ のオーナー様。

リアクォーターパネル(リアタイヤの上のパネル)に凹みができてしまったとのご相談です。

リアタイヤの真上に、中心の縦スジがクッキリしている2cm程の凹み。

ゴルフバッグが当たってしまったのではないかという凹みで、スジ状の「凹みの芯」がありますがさほど深い凹みではなく目立った塗装傷も無いので大丈夫でしょう (^^)

この位置の凹みを直すには、まずリアシートとサイドの内装を外して、ドアから半分乗り込んだような姿勢で押し出していきます。

この体勢がちょうど゛中腰”のような感じなので、程なくして太ももがプルプルしてきます。急がねば (^^;)

内装脱着含め30分程の施工で無事完了。凹みはすっかり無くなって、どこだったか分かりません。

こうした小さな凹みを、再塗装せず短時間で元に戻す。これぞデントリペアの醍醐味です (^^)/

小さな凹みでも、一度知ってしまうと気になって仕方がないものですよね。そんなお悩みを解決するのに最適な方法です。

リペアできる凹みかどうか実物を見て確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)